アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日は8の付く日でスロットのイベントでした
プレミアムハナハナの狙ってる台が目の前で取られました。
その台が8000枚出ました
僕は仕方なく隣の台で4万円負けました
僕がその出るってわかってた狙いたい台に座れてれば8000枚出てましたよね?
少なくとも7000枚は

A 回答 (3件)

出てましたね。


でも実際は負けてますからね。
現実を見ましょう。
    • good
    • 0

>狙ってる台が目の前で取られました。



そういう日はもう既に運に見放された日ですので無理に打つよりも何もしないで帰る勇気も必要だと思います。
    • good
    • 0

あなたが座ってたら800枚ぐらいじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!