電子書籍の厳選無料作品が豊富!

説明書をなくしてしまって、KENWOOD RC-M0513Jの操作の仕方が分からないんです。たぶん消去できると思うんですけど…どなたか教えてください!消せなくて困っています。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

#1です。

私の持ってるMD(SHARP)では、
〔EDIT/AUTO MARK/TIME MARK〕キーを何回か押して
〔ALL ERASE〕を選ぶ、
そして、〔ENTER/SYNC〕押して
消去できるんですが、似たようなスイッチ有りませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
TIMEはあったんですけど、しかし他は見付かりませんでした。

お礼日時:2005/03/10 00:19

「RC-M0513J」とはリモコンの型名ではないですか?


ケンウッド製なら「DMC-xxxx」というのがポータブルMDの型番だと思いますが。
ご確認願います。

この回答への補足

リモコンだったんですね!!すみません。リモコンしか見てなかったので…。
で型はRMD-SU5DVDって書いてありましたけど…。

補足日時:2005/03/09 23:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RMD-SU5DVDではなくてRMD-SJ5DVDの間違いでした。すみません。

お礼日時:2005/03/09 23:37

MDのカートリッジに消去防止の、つめ(つまみ) が付いています。


それを、穴がふさぐ方に動かします。

MDのカートリッジには可動パーツはシャッターと
つめ(つまみ)だけだから。
物理的にカートリッジで消去防止がかかってるだけだと思いますよ。

この回答への補足

いえ、それはちゃんとなってます。そうではなくて、消去するボタンが何処にあるのかわからないんですよ。説明不足ですみませんでした。

補足日時:2005/03/09 21:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!