「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

最近骨格診断で僕がウェーブ型ということがわかったんですが、僕は古着やダボっとした服装が好きで自分の骨格に似合わないことにショックを受けました。やっぱりウェーブ型だと古着やダボっとした服装を着こなすのは難しいでしょうか?

A 回答 (2件)

骨格診断最近流行ってますよね。


やっぱり自分の骨格を知ってそれを最大限に生かす事は大事だと思いますが、自分の着たい服を自由に着る!これが1番素敵だなと私自身は思います。似合う似合わないは気になるかもしれませんし、ましてや骨格に合わないとなるともっと不安になるし残念に思われるかもしれませんが、着たい服を好きなようにあなた自身の着こなし方でアレンジすれば骨格など気にならないかと!!!
骨格も大事ですが自分の好きを大切にしてあげることが1番大切かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!!
自分の好きな服装を研究します

お礼日時:2021/09/30 07:04

古着全部がダボっとしているわけではないでしょ


まあ骨格なんかより顔とスタイルの方が大事だよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!