プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋トレしてるのが陽キャラにばれました
「筋トレとか調子乗るな、また筋トレしたらはぶる」
陰キャラからは
「筋トレするな、はぶられるから」
と言われました
なんでこいつらのためにわざわざ行動を制限されないといけないのですか?
どうしたらいじめを食い止められますか?

A 回答 (3件)

そんな奴らにはぶられたって別にいいじゃん、自分からはぶれよ

    • good
    • 0

筋トレは体ができるまでの運動なので


体が出来たら相手は何も言わないとおもう
ただきつくない筋トレをやると体つきは変わらないので
否定される事もありますね
    • good
    • 1

どっちも捨てて自立しろ



ただし一人になったら自分を客観視できるようにしておくこと。

じゃないとヒキヲタまでなると本物の痛い子になるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!