電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazon派?楽天派?

質問者からの補足コメント

  • 同じ商品比較して、安い方で買いますが、楽天の方が使いやすいかな。コンビニ払いもクレカ払いもやりやすい。

      補足日時:2021/09/29 23:46

A 回答 (4件)

楽天派です。


上位1%のポイントゲッターです。

アマゾン高いから嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

私はまだSランクです。。

お礼日時:2021/09/29 23:53

Amazonです♪


毎月買う物を定期お得便で更にお安く利用してます(^^)
プライム会員なので、普段の送料も金額関係なく無料ですし、Amazon MusicもAmazon Prime Videoも無料です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、最近のAmazonは頼んだ翌日に来るから、びっくりしますわなw
私もプライムです。Netflixより、Amazonですねー

お礼日時:2021/09/29 23:59

Amazon派です


理由:アマギフで決済ができるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、わざわざ入金しなきゃいけないの?

お礼日時:2021/09/29 23:52

Amazonですね。


楽天は、見にくいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Amazonかぁ。悪くはないですね。

お礼日時:2021/09/29 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!