dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

[秋ソング♪♪]

皆さんが好きな秋ソングを教えて下さい(o^^o)

貼り付けて頂けたら、とても助かります(^^ゞが
曲名だけでも大丈夫です!

一曲ずつお願いします(´V`)♪

好きなことに理由は無いと思いますが(笑)
あるならば、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

簡素な、お礼になるかもしれませんが回答の程よろしくお願い致します(´V`)♪

「[秋ソング♪♪] 皆さんが好きな秋ソング」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらも聴いてみて下さいねヾ(^^ )

    三代目J Soul Brothers
    C.O.S.M.O.S. ~秋桜~


    絢香、三日月
    https://youtu.be/wHw6W4BznTM

      補足日時:2021/10/02 23:24
  • お礼が遅れてます
    ごめんなさい(>_<)
    今から歯科なので待ってて下さい(^^;)

    「[秋ソング♪♪] 皆さんが好きな秋ソング」の補足画像2
      補足日時:2021/10/04 15:24
  • 皆さま、たくさんの回答を寄せて頂き、ありがとうございました(^^ゞ
    一旦締めますね(^^*)

    後ほど、お礼と(まだ、お礼してない方に)ベストアンサーを決めたいと思います(*^^*)

    またの投稿の時も、よろしくお願いします☆彡

    「[秋ソング♪♪] 皆さんが好きな秋ソング」の補足画像3
      補足日時:2021/10/05 23:38

A 回答 (34件中11~20件)

次の秋歌です。

オフコース「秋の気配」
    • good
    • 1

くれ子さん、おはようさんです。

一曲ずつだったんですね。ごめんなさい!
サイモン&ガーファンクルで「木の葉は落ちて」
ところで、雑談と言うか雑学なんですが、山口百恵と三浦友和の結婚披露宴で百恵ちゃんが、持ってた、ブライダルブーケに使ってたメインの花、なんだっかわかりますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

グランダックフローリストさん、こんにちは 遅くなり、ごめんなさい(>_<)

サイモン&ガーファンクル
の曲は素敵ですね(~▽~@)♪♪♪

山口百恵さんのブライダルブーケの花は白ユリかな?
ただ髪飾りに胡蝶蘭をされてるようですね(^^ゞ 

いや~美しい!!(^_-)-☆

お礼日時:2021/10/04 15:21

No.6です。



愛しの くれちゃん。

秋の夜に聴く Jazz です。
ビル・エヴァンス の Waltz for Debby。

こんなのも いかがですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

フェルさん、こんばんは
いつも、ありがとうございます((((*゜▽゜*))))♡♪

そうそうフェルさんはJazzが、お好きだったですね
この曲、大人って感じで素敵ですね(~▽~@)♪♪♪

私も若い頃はJazzバーに、けっこう行ってましたよ
今は余り曲は覚えてないですが…σ(^_^;

最近、JUJUが「TAKE.FIVE」をカバーしてて、やはりJazz良いなぁ~とヾ(^^ )
https://youtu.be/1YOq3BP1mN4

お礼日時:2021/10/04 19:50

次は洋楽を(*˙︶˙*)☆*°



私の好きな洋楽バラードベスト3に入る曲で、ロックバラードの名曲と言っていいと思う( ˇᴗˇ)
そう思うの私だけだろうな❔

♪Alone HEART

「[秋ソング♪♪] 皆さんが好きな秋ソング」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクッチ、元気にしてますか?

ロックバラードというのもあるのね 初めて知りました!

ベイクッチ、もしかしたら怒ってる?
そうじゃないことを願ってます(^^;)

お礼日時:2021/10/14 23:29

こんばんは!



お礼ありがとうございます。(^-^)
という事で、第4弾は洋楽です!


◎FKJ -「Skyline」


FKJとは、フレンチ・キウイ・ジュースの略で、仏のNeo Soul系のミュージシャンです。

晩秋の朝もやの中のツーリングですね…。空気がヒンヤリして気持ちよさそうです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

またまた、こんばんは(笑)
度々の回答ありがとうございます((((*゜▽゜*))))♡♪

初めて聴きました
なんとなく幻想的な曲ですね
(~▽~@)♪♪♪

晩秋の朝もやの中のツーリング空気がヒンヤリして気持ちよさそうですよね!
この曲と合ってますね(^_-)-☆

お礼日時:2021/10/02 22:45

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


私は、公休で休養。アハハ( ̄▽ ̄;)

♪キンモクセイ オレンジスパイニクラブ

https://sp.uta-net.com/movie/287699/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ、こんばんは
公休は、ゆっくり出来たかな?

回答ありがとうね(~▽~@)♪♪♪

この曲、初めて聴いたよ
しかし、いろんな曲、良く知ってるよね~スゴイ!
★☆(*´з`*)☆★

お礼日時:2021/10/02 22:18

2曲目は洋楽です。


Earth.Wind&Fire「September」♪
このバンドの曲好きで、この曲も好きです。うちでもCDで聴いてます。
最近CMでも流れていますよね♬.*゚

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

鈴ちゃん、こんばんは
再度の回答ありがとうございます((((*゜▽゜*))))♡♪

この曲、私も好きですよ
今日一日中 頭の中で鳴り響いてるよ(笑)

いつも、回答ありがとうね
(~▽~@)♪♪♪

お礼日時:2021/10/02 22:08

こんばんは、秋ソングですか。


まず、童謡「紅葉」「赤とんぼ」
アート・ガーファンクル「北風のラストレター」
個人的な勝ってなイメージですけど、
C.C.R「サムデイ.ネバー.カムズ」
ジョン・ハイアット「リップスティク.サンセット」
南こうせつ「冬支度」何となくだけど、
ボズ・スキャッグス「ウィ・アー・オール・アローン」それで、貼付けは勘弁してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

グランダックフローリストさん こんばんは(^^ゞ

ハナカテで良く回答者同士として、お見かけしますね
回答を寄せて頂き嬉しいです
★☆(*´з`*)☆★

初めて会話しますよね!
お花も歌も好きなんですね
私もそうですよヾ(^^ )

童謡「紅葉」「赤とんぼ」

アート・ガーファンクル「北風のラストレター」

C.C.R「サムデイ.ネバー.カムズ」

ジョン・ハイアット「リップスティク.サンセット」

南こうせつ「冬支度」

ボズ・スキャッグス「ウィ・アー・オール・アローン」

たくさんありがとうございます(*´∀`*)ノ

貼付けは大丈夫ですよOK☆彡

お礼日時:2021/10/02 22:00

こんばんは!



第3弾は、再び邦楽で…。(^_^;)


◎LUCKY TAPES –「Actor」


このバンドもNeo City Popの人気バンドです。
深まる秋の風景を楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは(^_-)-☆

度々の回答ありがとうございます★☆(*´з`*)☆★

このバンドの曲も良いですね
(~▽~@)♪♪♪

良くご存じで、歌が好きなんですね((((*゜▽゜*))))♡♪

深まる秋の風景も楽しませて頂きました(*´∀`*)ノ

お礼日時:2021/10/02 21:48

松田聖子の、風立ちぬ。

貼り付け方が、分かりません。ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは、初めまして
回答ありがとうございます
★☆(*´з`*)☆★

大丈夫ですよ
こちらですね
https://youtu.be/No-yW4SgsP4

懐かしいです(^_-)-☆

お礼日時:2021/10/01 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!