プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女は幸せになるために生まれてくる。男は女を幸せにするために生まれてくる。で合っていますか??間違ってますか??

A 回答 (8件)

間違っています。



幸不幸というものは、自分自身の宿業によるものだからです。

幸せになる、幸せにする、、、そんな人為的なもので、本当の幸せが得られるほど、人生は甘いものではありません。
そうでなければ、人間として生は受けません。
    • good
    • 0

自分の欲のためより、他者(女かどうかはともかく)の幸せを願って生きる方が、結果的に幸せになれそうな気がします。

    • good
    • 0

男も女も幸せになるために生まれてくるし、


自分を幸せにするのは自分です
幸せは自己責任です
    • good
    • 0

女は幸せになるために生まれてくる。

男は女を幸せにするために生まれてくる。
坂口安吾の『満開の桜の下』を読むことをお勧めします。
    • good
    • 1

理想はね。

    • good
    • 0

いつの時代や


遥か昔昭和初期の事やろ笑
    • good
    • 0

親のエゴのために生まれてきます。

    • good
    • 1

生まれてくる理由に正解はありませんが、それが貴方の目標であればそれで良いと思います。

ただその持論を他人に押し付けるのはダメですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!