アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性に話しかけると
わざわざ近づいてくるのは
私に気がある??

A 回答 (5件)

話しかけたら近づくの当たり前の行動です。


毎度の事ながらあなたの勘違いです。
    • good
    • 1

やりたいからだべさ‼️(・ε・)

    • good
    • 0

ごく普通だと思いますよ。



スキップしながらってなら意識してはいるかもですが、面白がってなのか恋愛対象としてなのか、どう感じての行動かは本人のみぞ知る。

逆に行かなければ『話があるんだ、早く来いよ!』と言う女性も。
    • good
    • 0

普通近づくよね。


コロナ渦では2メートルは保つ人も居るが。
    • good
    • 0

話しかけられたら相手に近づくのは普通のことではないでしょうか。


貴女が声が小さいタイプだったら尚更です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A