プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で片想いしている先輩男性が自分へ仕事の電話をかけてきて、
やり取りをしていた時に二人でずっと笑っていたのですが、
その人は普段職場では淡々としているのに
相手が私に対してすごく嬉しそうに笑っていて、それが職場では見たことのない別人のようでした。

良いことがあっただけかもしれませんが、最近その人と仕事のやり取りをしているだけでも男女の空気が流れているような気分になったり、話していて自分のこと気にかけてくださっているのかな、と感じることが多いです。

両想いかもしれないな、と気づくのはどんな時ですか?

A 回答 (2件)

よく目があう時。


こっちも見てるけど、向こうも見てるってことだから。
    • good
    • 1

すごく目が合った時とか、私が元気ない時に優しく声をかけてくれたり、いろんなこと(勉強、趣味、スポーツ、好きな選手)について話しかけてくれたりした時。

は、ちょっと期待しちゃいますね。
「相手と両想いかもしれないな、と気づくのは」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A