dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に話しかけると近づいてくるのは
脈ありの可能性ある?

A 回答 (14件中1~10件)

それだけだと判定は出来ない!



呼ばれて無視は、脈よりも
社会人として失礼だもんね

て!言うか!
質問者さんはその男性にお熱なの?
    • good
    • 0

近づいてきたら


相手の手首に、人差し指と中指を当ててみて

脈拍を計ってみてくださいね

計らせてくれたら脈あり!
計らせてくれなかったら、脈なし!

スキンシップやボデイタッチ
相手と距離をつめるのには最適ですよ

頑張れ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近づいてくるのは脈あり?

お礼日時:2021/10/19 08:10

変わるのが人間です。


あなたの話術、日頃の行いで、相手を動かすことが可能です。

  現に私は数年かけて高嶺の花を口説きました。

  ストーカーのようにしつこく迫った訳でもなく、相手の心に残るだろうアプローチをしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みゃくあり?

お礼日時:2021/10/19 07:19

相手のあなたに対する行動です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえば?

お礼日時:2021/10/19 04:48

リアルで行動に移さないから。


人の気持ちなんて、あなたの言動次第で幾らでも変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちって変わるの?

お礼日時:2021/10/18 22:43

その恋愛は君の脳内で終わる可能性が高い。

ここであれこれ聞いても時間だけが過ぎるだけですわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでそう思う?

お礼日時:2021/10/18 22:13

相手を観察すると良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

観察ってなにをみる?

お礼日時:2021/10/18 21:21

わたしの事は好きですか?などです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以外にある?

お礼日時:2021/10/18 21:09

相手に聞いてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんてきくの?

お礼日時:2021/10/18 21:01

脈ありです。

自信を持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそう思う?
相手は、私に恋愛感情ある?

お礼日時:2021/10/18 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています