プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性に話しかけると近寄ってくるのは、脈あり?

A 回答 (4件)

別にそれくらいで脈ありとは言えないと思います。



私も職場の男性に話しかけたときに近寄ってくる人はいますが、あくまで一定の距離まで近づいたほうがお互い会話がしやすいからです。
    • good
    • 1

生きてるから脈あり

    • good
    • 1

あなたが気になってる事とその人の対応は何の関係も無いよね…


そりゃ話しかければ寄ってくるでしょ
そして脈があったらなんだっての?
いつか来てくれると信じて待つの?
気が長いんですね…
    • good
    • 3

これも想像で話すしかないんだけど・・・



話しかけたら、そっちを見るよね。それだけだと思うんだけどね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!