アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼29、私19、付き合って8ヶ月。
彼氏の職業はアパレルの店長です。
アパレルとなると、お金を持ってないから将来等は考えない方がいいと思われがちですが、実際のところどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

相手からしたらまだあなたは10代で年齢も離れてるし、結婚は視野に入れてないかもしれないです。



そんなこと考えず楽しめばいいのではないかと。
    • good
    • 1

アパレルの店長といってもピンキリだから


その情報だけでは誰も答えようがないとおもいますよ。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
不安や悩みを一つ一つ整理していけば、相手とケンカしてしまっても、冷静に受け止められるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は、辛いことは何一つないです。
ですが、過去にそういうことがあっただけです!

お礼日時:2021/09/30 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A