プロが教えるわが家の防犯対策術!

金沢刑務所に旦那が入っています。毎月面会にいってあげたいのです。せいかつほごのため、安く、しごとにも、今後通うため安い地区で、金沢刑務所にさほど遠くない地区、おしえてください。私は発達障害があり、文章がへたでつたわりにくいとおもいますが、おしえてください

質問者からの補足コメント

  • そうなんですね?逆に毎月面会にいくのが、べすとなのかとおもっていました。

      補足日時:2021/10/01 01:46
  • シャブシャブです

      補足日時:2021/10/01 02:06
  • 別れるか別れないはわたしのじゆうです。面白おかしく軽くいわないでください。やるかやらないかはわからないし、まわりの、ぱたーんといっしょでみないでください。
    ちなみに、わたしも、10ねんやめてますが、、

      補足日時:2021/10/04 18:15

A 回答 (3件)

どうして別れない?またやるよ

    • good
    • 1

旦那なにしたの?

    • good
    • 2

服役中の刑務所近くに引っ越すのは良くないんです。

服役者の逃亡欲求を煽るのが理由なんですって。
そこから頑張って手紙を毎日、送ってあげて下さいね?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう!ございます

お礼日時:2021/10/05 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!