アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【彼女がブラコンです。皆さんのご意見お聞かせ下さい。】

現在20歳の男子大学生です。同じく大学生の彼女(18)がブラコン(4歳下の弟に対して)で悩まされています。

デート中に聞いてもいないのに頻繁に自身の弟のことをペラペラ話し始めたり、目の前で「(弟が)ほんとにかわいい」などと言われます。

その他にも、インスタグラムに弟を何個も載せたり、僕と電話をしている時にも、断りもせず電話越しに弟と仲良さげに話したりしています。

私が嫉妬深い性格なので、それが原因なのかもしれませんがなんか嫌だなっと思ってしまいます。

こんなことで嫌な気持ちになってしまうのは、やはりおかしいことなのでしょうか?

また、「嫌だよ」と相手に伝えるべきでしょうか?それとも、そう言うことで関係が悪化してしまうのを避けるために、徐々に慣れていきいい感じにスルーするのがいいでしょうか?

長々とすみません。ご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

所詮ヤキモチ

彼女の実の弟へのヤキモチ暴露されても相手にされません
てか、(器のちっちゃい男だな)とか思われてマイナス評価になるだけ
言っても損しかないから、言わずにフッてしまうほうが早い
別れてブラコンじゃない新しい彼女作りましょう
    • 1

交際が上手く行かないのは目に見えてる。

そもそも、あなたに他人の性格や人生観を代えるだけの義務、覚悟があるの?相手より、あなた自身が変わる必要あり。
    • 3