アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔面評価お願い致します!

「顔面評価お願い致します!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 20年前の若い頃です!

      補足日時:2021/10/01 16:00

A 回答 (6件)

なかなかセンスある顔ですね


自分の20年前の写真です
「顔面評価お願い致します!」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた様もなかなかの紅顔の美少年かなと存じます。

お礼日時:2021/10/01 16:11

その顔はアカンな。


もう出入り禁止や。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

アカンですか?!

お礼日時:2021/10/01 16:10

またこれかよ


この前も言いましたが「あなたは孫正義さんです」よね

この写真はトイストーリーに出てくるあのキャラですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。私はソフトバンクグループを率いる孫正義でございます!

お礼日時:2021/10/01 16:10

誰の顔?


あなた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ボクです!この際晒してしまいます!

お礼日時:2021/10/01 15:59

恨んでいる人間の顔をさらして


意趣返しをしているつもりなのかな・・ ひどくね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

私自身ですが、

お礼日時:2021/10/01 15:59

漫画に出てきそうな感じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そうですか?!

お礼日時:2021/10/01 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!