アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ビッグシューターV」(羽根物)
「笑点V」(セブン機)
「オークス2」(一般電役)
全て現金機です。
この中で一日中打つとしたら、何を打つのが良いでしょうか。
教えてください。

A 回答 (6件)

羽根物です。

    • good
    • 0

1日中打つということなので、メチャクチャまわるなら


笑点をおすすめします。
スキップ機能付きなのでスキップしまくって回転数を
稼げるからです。ただ約1/230の確率はちょっと渋めかな。
    • good
    • 0

よく回るなら、オークス2です。


ダブルなどの連荘が期待できる分。

羽根物が一番勝率は安定していますが。

パチンコ屋のキャンペーンを全面的に信用するのは危ない!(良い台が多いかもと思う位にしとか無いと)
    • good
    • 0

こんばんは


役モノのクセがなければビックシューター
オークスは確率は…たしか180分の1くらいでしたっけ?笑点Vよりは連荘の可能性が高いのでオークス2
こんな感じですかね(・∀・)
    • good
    • 0

ハネモノはナキと拾いの両面からの判断が必要。

加えてクセによる影響が大きいので、余程自信(=釘読みができる、全台のクセを熟知している)がない限りパス。

笑点とオークスは単純に回転数から判断できる(=店のヤル気を確認できる)ことが魅力。1日スパンで結果を求めるなら・・・ボクは勝負の早いオークスを打ちます。
    • good
    • 0

 本当に甘釘なら羽根物ですね。

一番堅いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!