dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に教えて貰いたい事があります。

妻とセックセックスレスになって随分経ちます。
最初は「子育て大変だし、夜は寝かせて欲しい」と言う理由に渋々納得してました。
最近になって、偶然二人きりになる事があり、なんとなく誘ってみたけど、キッパリ断られたので「俺とやっても気持ちよくないから?」と聞いてみたんです。
自分で言うのも悲しいですが、日本人の平均より少し小さいし、「三擦り半」とは言わないですが、どちらからと言えば早い方です。
「あんまり大きくないから気持ちよくないの?」って聞いたら、
「大小は関係ないよ。ってか、逆にちょうどイイ感じかな」って言われました。
「じゃあ、早いから満足出来ない?」って聞いたら、
「まぁ、、初めは(えっ?もう?)って思う事もあったけど、ちゃんと指とか舌で可愛がってくれるし、イッた後もすぐ抜かないで、暫く繋がったままでいてくれるし、充分満足してるよ」って言われました。

ただ、これだけ言われても、妻が俺が傷つかない様に
言ってくれてるだけなんじゃないかと思ってしまいます。
女性としては、大きなモノに何時間も突かれる方がいいんじゃないのでしょうか?
妻がちゃんと満足してくれていたのか心配です。

A 回答 (6件)

もう性欲が減退したのかも。

    • good
    • 1

こんばんは。


>妻がちゃんと満足してくれていたのか心配です。
→これが全てを物語っています。
 奥様がイッタ証拠が示されていません。
 SEXのクライマックス時、奥様は以下の反応を示しますか?
 1.力が入って全身をこわばらせる
 2.大きなアエギ声を出す(例えば「イク」とか)
 3.膣がヒクヒクと震える
 4.その瞬間は息が止まる。その後、ハアハア呼吸を荒げる
 5.イッタ直後は敏感になっており、クリや乳首を触ると
   「ダメ」と言って拒否する

 3つ以下だと演技の可能性があります。
 4つ以上該当すれば、ほぼ間違い無くイッテいるでしょう。
 如何ですか?
    • good
    • 0

そうなんですね、ではそれを奥さんに


伝えてみては?言いにくいかもしれないけど…
奥さんはただの性処理だと思われてるのかも
しれないので。愛を育むため!っていうのを
伝えてみてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
する、しないは別に、ちゃんと伝える事は大事かも知れませんね。
頑張ってみます。

お礼日時:2021/10/02 20:13

奥様の言葉に嘘はないと思います



男性のモノにサイズがまちまちなように、女性にも奥行が違うとか個人差があります
大きければいいってもんではないです

相性がいいのにレス
理由はわからないけれど、気持ちよさより心の繋がりを大事にしますからね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言って貰えると、少しは気が楽になります。
セックス以外の、普段の何気ないやり取りとかで、すぐに笑顔返してくれるし、そう言う日常の幸せを重要視してくれてるのかも知れませんね。

お礼日時:2021/10/02 20:09

そうですね。


気を使って言ったのかもしれませんね。
ただそれでも結婚したということは奥さんはセックス以外がよくて結婚したって事だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそう思いますよね。
確かにセックスだけで結婚決まるとは思いませんが、離婚の原因に性生活の不一致などがよく挙げれるので、その辺は心配ですね。
セックスでは満足出来なかったけど、それ以外では満足してると思っていてくれる事を信じます。

お礼日時:2021/10/02 20:04

奥さん、もういいんじゃない?笑


それだけ褒めてくれるのに断られるのは
なんか矛盾してますよね、笑あなたはどうして
セックスをしたいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まぁ、レスが長いし、しなくても良いとは思いますが、好きな女性とセックスしたいって思うのはおかしいですかね?
今でも妻の事好きですし、肌を重ねる幸福感を味わいたいと思ってはいますよ。

お礼日時:2021/10/02 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!