dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

緊急事態宣言が解除されましたが、皆さんは自粛を続けますか?

コロナが流行る前の休日は毎週どっかに行ってましたが、できるだけ外出を控えるようになってから貯金思考が芽生え、外出が面倒になってきました。

A 回答 (4件)

今日は買い物に出かけましたが、どこも人出がすごかったです(驚)


リバウンドという言葉が脳裏をかすめます・・・
また年末は緊急事態宣言かもしれません。
自粛は続けます(苦笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

!!

お礼日時:2021/10/09 12:12

昨年の7月より、大好きな旅も再開、恋人ちゃんとも3泊4日のデートも再開、外食も以前通りと、コロナに対して自粛などしていません。

マスクも、乗せてくれない、入れてくれないところだけ形式的に着用です。
    • good
    • 0

ワクチン接種しましたので


焼肉 生ビール からおけです
    • good
    • 0

そもそもコロナ禍前と後で変わった事と言えば「マスクをするようになった」と言うだけ。

最初から自粛してるような生活なので何も変わりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!