プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が前回、空いてる日を教えてきた時は、8日くらい候補があったのに、今月聞いたら4日だけでした。だから他の日ないの?って聞いたら、たくさん空いてる日ありました。つまり空いてる日があるけど会いたくないってことでしょうか。

A 回答 (3件)

・ゆっくりしたいか前回は少し無理をした


・ちょっと気持ちが下がってる
・何も考えてなくてたまたまそうだっただけ
    • good
    • 1

今回はたまたま4日だけに絞ったんではないですか?会いたくないわけではないと思いますよ。


気にしなくていいと思いますよ。
    • good
    • 1

かもね。



知らんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!