アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの内容を覚えてない人って何なんですか?

「4月1日空いてる?」ってLINEに「空いてない」って返して、そこから3会話くらいした後に
「じゃあ4月1日空いてる?」って聞かれました

この前も
「10日か11日空いてる?」みたいに聞かれて
「空いてない」って返したら
3日後くらいに「11日って空いてる?」って言われました


学生です。相手が永遠にLINE続けて来るし、誘われて何回か遊びに行っています。
いい人そうだし付き合おうかなと考えていたのですが
これ程までに覚えてない、LINEを見返さない?となると他に何人もの女とLINEしてるのかなと思ってしまいます。

どういうことだと思いますか??

A 回答 (4件)

過去の私もそうなのですが、


ほぼ間違いなく、多数の異性と同時に連絡を取っています。
同じことが複数回あったことからも、まず確定でしょうね。
会う話しだけでなく、似たような会話を全員としています。

ので、いちいち誰に何を聞いたかを覚えていないんです。
覚えられないと言った方のが正しい。

また、そうして多数の異性と交流をしているため、当然口がうまくいい人を演じるのが上手いのも特徴ですかね。
    • good
    • 3

何人にも同じ事を聞いてるから誰に何を聞いたか覚えてないんです。


頭と女癖が悪いのかもしれません。
    • good
    • 3

記憶力がないというより


あなたに興味がないから覚える気がないのもあるし、
自分の都合を優先するタイプであなたの都合なんてどうでもいいんですよ。
こういう「誰でも良い系」の人はやめた方がいいです。
永遠にLINE続けるようなマメ男は、飽きたらすぐ浮気に走りそう。
    • good
    • 2

色んな人に◯日空いてるか業務の様に聞いてるタイプの人かなと思います。

自分が埋めたい時間はしっかり埋めたいみたいな。相手からLOVEの好意がある訳でわないと思います。LIKEの中のひとり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A