推しミネラルウォーターはありますか?

Win10でoffice2003を使用しています。(主にOutlookとWard)

今のところ不都合はないのですが、そろそろ2019にしようかと考えています。そこで、

①今の状態で2019をインストールすると2003に上書きされるのでしょうか?それとも両方使える状態になるのでしょうか?

②2019を入れた場合、これまでのワード文章などは使えますか?

③フリマサイトなどで2000円程度で2019の正規版とかリテール版と称して販売されているものがありますがそういったものでも大丈夫なのでしょうか?ダメなものと見分けるポイントなどあったら知りたいです。

以上3点ですが詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

10/5にオフィス2021が出ますよ。

    • good
    • 1

インストールしても 従来のファイルは(文書)は、問題なく使えますよ



③については このような場所では 
正規品を 正規のルートで購入してくださいとしか 言えません
    • good
    • 0

①officeディレクトリにインストールされるので、上書きです。



②上位版は下位の機能を含むので、使えます。


正規版はPCのハードに対して認証するので、別ハードに移し替えが出来ません。
リテール版ではそういう事が有りません。
1本を複数のハードにインストールが可能です。
    • good
    • 0

それぞれが何Bit版であるかによるかも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!