電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りなのですが、サイバーパンク2077の購入を検討しています。個人的な魅力としては、キャラメイクと乗り物です。乗り物は一人称視点があり、街中を自由に運転できます。そしてキャラメイクもかなり凝っており、美人のキャラが作成でき、かなり魅力的でした。こんなサイバーパンクですが、実は1つだけ問題があります。これが無ければ、迷わず買っていました。それは常に一人称である事です。昔からFPSは苦手で、手元しか見えないの嫌です。今回はキャラメイクもありますが、せっかく時間を掛けて作成した自キャラも、プレイ中はほとんど見えない状態です。これはどうなんでしょうか。私的にはかなり惜しいゲームで、購入を迷っています。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

であれば、PC以外の環境でプレイするのはやめておいたほうがいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!