アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが許容できるオタクの程度は?
・いい年して低年齢層向けのアニメを見てる
・部屋に美少女フィギュアを飾ってる
・車にアニメ美少女の絵をつけている
あなたが許容できるオタクの程度を教えてください。

A 回答 (5件)

自分は質問にある内容で判断することは無い。



物語と現実を区別できるなら許容できます。
混同する人は遠慮したい。
    • good
    • 2

どっちも大丈夫です


自分で稼いだ金をどう使おうが自由ですし 自分の好きなことがあるって素晴らしいと思います。
    • good
    • 1

全部許容できますね、人の趣味なので他人に迷惑を掛けないなら何でも良いと思います。


「引くかどうか」で判断するならば1番上以外は量にもよりますが引きます。
ただ前述の通り趣味は自由なので口や態度には出しません。
    • good
    • 1

オタクの人は、それが趣味ですから、彼氏や旦那さんとして、彼女や家族を、そっちのけでないなら許容範囲ですね

    • good
    • 2

別にオタク自体は問題ないよ


キモオタがキモいだけで
あと人に押し付ける奴はウザいな
リリカルなのはとかクソつまらんっての
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!