アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この教えてgooですが、質問者が質問したものに対して、回答者は2回しか回答できないのですか?
その質問者に対し、3度目の回答はできないシステムなのでしょうか?

A 回答 (4件)

何度でも回答できますよ。

途中で質問者にブロックされたらそれまでですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロックされているから、回答できないのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/03 14:56

何回でも出来ますが、私は3回目の回答で打ち切ります

    • good
    • 1

質問が締め切られていない限り、何回も回答できるはずです。

    • good
    • 1

何回でもできる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!