アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36才主婦です。子供は中学生と小学生の子供がいます。
結婚して13年、主人は優しく穏やかです。ただ夜の生活が苦痛です。
性癖が私とは合わず、付き合っている時にも一度あまりにも痛いから別れたいと伝えたことがあります。その時は直すから、という事でそのまま付き合いつづけ妊娠して結婚相手しました。
主人はとにかく激しくいじってきて、おしっこをもらせや、首をしめてきたり、お尻をたたく、お尻にいれようとする、縛る、猿ぐつわをつける、涎を飲ませろ等。。。書いていてげんなりしますが、こんな感じです。辞めて!と毎回いいますが、毎回むしです。
DVDをかけながらや、携帯で撮影なんてこともありました。ただ、稼ぎも普通で子供達にもいいパパであるのし、夫婦なので答えなければと思い今まで来ました。ですがずっと辛いです。
半年前からパート先の10歳年下の社員の方と連絡を取る様になり会っています。
体の関係はありません。
正直彼といると幸せを感じています。
主人との事も知っているから何もしてこないのかもしれませんが。。。
彼からは離婚して一緒になってほしいと言われていますが、どこまで信じていいのか、分からず、またこんな不誠実な人間で申し訳ない気持ち、主人への罪悪感など色々考えわからなくなってしまいました。
客観的な意見を教えて下さい。

A 回答 (16件中1~10件)

性生活の不一致は離婚の理由になりますから離婚されては?


しかし、不倫相手さんが良い人とは限りませんよ。
良く見極めて。

私ならシングルになって、結婚はしないですね。
    • good
    • 2

十歳も下なら信用しても良いか迷いますよね。


しかも子供も引き取るんでしょ?

彼との再婚は抜きでとりあえず今の旦那さんとは別れた方が良いように思います。
多分直らないでしょう。思い遣りがまるで無い人ですよね。

このままじゃ壊れますよ。
    • good
    • 0

なかなか珍しいパターンなので、前例がなかなかないと思います。

あくまで意見として、ですが。
性癖のみ苦痛ということですから、離婚理由にはならないと思います。あなたは『妻だから仕方ない』という固定観念お持ちのようですが、苦痛な事を断るのは当たり前のことですし、当然の権利です。まずは、性行為を毅然と断りましょう。断り続けない限り、許してると旦那は判断するでしょう。強要するようなら、モラハラに当たり、離婚理由になりえます。断り続けた上で、旦那とそのあたりをきちんと話して下さい。
    • good
    • 1

心ここにあらずならわかれる。



不倫相手?ともわかれる。

我慢しても状況はかわらない

あとは、家裁に丸投げかなあ

大変だけどね

旦那が改めれば、いいけど
    • good
    • 0

>客観的な意見を教えて下さい。



「彼からは離婚して一緒になってほしい」

 単に身体の関係だけの目的でしょう
子持ち、年齢を考えたら
本当に一緒になってほしいとは、思えない

 騙され全てを失う覚悟が、あるなら
その口車に乗るのもいいんじゃ無いですか?
    • good
    • 2

こんな所で聞かないで旦那に相談しましょう。

    • good
    • 0

とりあえず、その方と関係を持ってみたらどうでしょうか?もしかして、その方もへんな性癖かもしれませんし。


あと、毎回あなたが辞めて!って言う事が快感になってるので、マグロ状態になり何も感じず、声も出さず、ただボーッとしてるだけならつまらなくて辞めるかもしれません。
子供達にとって、思春期の時期に離婚はかなり精神的に追い詰められるので、離婚は20歳とかある程度理解した上でするのがいちばんいいかなとも思います。
    • good
    • 1

離婚するかどうかと、彼のことは切り分けて考えた方がいいです。



離婚するなら、一馬力で頑張る覚悟が必要ですよ。
真剣に考えているならパートじゃなく正社員の口を探しましょう。
そこを甘えたままじゃ「離婚」は非現実的です。

彼のことは信用しない方がいいです。
こんなエロ相談してくる既婚女性、普通の男なら相手しません。
そこに食いついてくるということは、何か下心があると思います。

それに26歳ですよね。
小中学生の父親になる覚悟があるとは思えませんよ。
口では「覚悟がある!」と言っているかもしれませんが、
そろそろ反抗期に入る年齢の子供たち、
更には親の離婚問題も加わってくるわけで。

子供がそもそも再婚に猛反対するかもしれないし、
彼も彼で「こんな大変だとは思わなかった」と逃げ出す可能性高いです。
26歳でパートのおばちゃんの心を射止められる男なら、
同年代か少し下の初婚のお嬢さんと十分付き合えますからね。
    • good
    • 3

あなたご自身が今お抱えになっている問題を整理すべきだと思います。



ご主人との性の問題ですが、結婚されて13年間、それなりに夫婦間に性の関係があったと思います。毎回苦痛なら今日まで夫婦間の性の関係は続いてこなかった、と思います。つまり、我慢しながらでもご主人を受け入れられた。と、言う事が13年間の結婚生活の事実から分かります。子の問題をどう処理するかです。

パート先の10歳年下の男性とあなたの事ですが、この彼にあなたが惹かれたのは、ご主人との性の関係を比較されてのことだと推測します。彼と身体の関係は無い、と仰っていますがイメージとして彼との身体の関係はある。と、想います。その結果、ご主人の荒々しいというか受け入れ難い性の欲求と彼とのイメージによる性の快感から得られる満足感を比較されていると思います。

ご主人との性の問題と、パート先の彼に惹かれている問題は別々に考えるべきです。何故なら、ご主人との問題は色々な面を総合して考えることが可能です。しかし、パート先の彼のことを考える場合は、あくまでもイメージの世界が優位にあります。この2人の男について同列に論じられません。

夫婦間の性の問題は、ご主人に今一度キチンと嫌な理由を説明してみましょう。それでも受け入れてもらえない場合は、心の底ではご主人と会わないのです。性の問題だけではなく物事に対する価値観がです。従って、彼がいなくてもいずれは離婚に行き着くと思います。このようにひとつずつの問題を検証してあなたに合った答えを出すべきだと思います。
    • good
    • 2

離婚までしたけど、彼が結婚する気はなくなった。

と言ったらもうそこで終わりな事まで考えていますか。
赤の他人に夫婦のプライバシーは話さない方が良いです。
他人だから優しい言葉はいくらでも掛けられます。

我慢してまで旦那の性癖全てに付き合う事はないのです。
直すと言って今まで直さないんだから嫌だと毅然と断って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!