アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36才主婦です。子供は中学生と小学生の子供がいます。
結婚して13年、主人は優しく穏やかです。ただ夜の生活が苦痛です。
性癖が私とは合わず、付き合っている時にも一度あまりにも痛いから別れたいと伝えたことがあります。その時は直すから、という事でそのまま付き合いつづけ妊娠して結婚相手しました。
主人はとにかく激しくいじってきて、おしっこをもらせや、首をしめてきたり、お尻をたたく、お尻にいれようとする、縛る、猿ぐつわをつける、涎を飲ませろ等。。。書いていてげんなりしますが、こんな感じです。辞めて!と毎回いいますが、毎回むしです。
DVDをかけながらや、携帯で撮影なんてこともありました。ただ、稼ぎも普通で子供達にもいいパパであるのし、夫婦なので答えなければと思い今まで来ました。ですがずっと辛いです。
半年前からパート先の10歳年下の社員の方と連絡を取る様になり会っています。
体の関係はありません。
正直彼といると幸せを感じています。
主人との事も知っているから何もしてこないのかもしれませんが。。。
彼からは離婚して一緒になってほしいと言われていますが、どこまで信じていいのか、分からず、またこんな不誠実な人間で申し訳ない気持ち、主人への罪悪感など色々考えわからなくなってしまいました。
客観的な意見を教えて下さい。

A 回答 (16件中11~16件)

こんな所で聞かないで旦那に相談しましょう。

• 0

>客観的な意見を教えて下さい。

「彼からは離婚して一緒になってほしい」

単に身体の関係だけの目的でしょう
子持ち、年齢を考えたら
本当に一緒になってほしいとは、思えない

騙され全てを失う覚悟が、あるなら
その口車に乗るのもいいんじゃ無いですか?
    • 2

心ここにあらずならわかれる。

不倫相手?ともわかれる。

我慢しても状況はかわらない

あとは、家裁に丸投げかなあ

大変だけどね

旦那が改めれば、いいけど
    • 0

なかなか珍しいパターンなので、前例がなかなかないと思います。

あくまで意見として、ですが。
性癖のみ苦痛ということですから、離婚理由にはならないと思います。あなたは『妻だから仕方ない』という固定観念お持ちのようですが、苦痛な事を断るのは当たり前のことですし、当然の権利です。まずは、性行為を毅然と断りましょう。断り続けない限り、許してると旦那は判断するでしょう。強要するようなら、モラハラに当たり、離婚理由になりえます。断り続けた上で、旦那とそのあたりをきちんと話して下さい。
    • 1

十歳も下なら信用しても良いか迷いますよね。

しかも子供も引き取るんでしょ?

彼との再婚は抜きでとりあえず今の旦那さんとは別れた方が良いように思います。
多分直らないでしょう。思い遣りがまるで無い人ですよね。

このままじゃ壊れますよ。
    • 0

性生活の不一致は離婚の理由になりますから離婚されては?

しかし、不倫相手さんが良い人とは限りませんよ。
良く見極めて。

私ならシングルになって、結婚はしないですね。
    • 2