dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人が着るならどれがいいですか?

「ファッション」の質問画像

A 回答 (4件)

私は右側が好き きっと引き締まって見える

    • good
    • 1

部屋着なら別にどれでもいいんじゃね

    • good
    • 0

スタイル良けりゃ左じゃね?

    • good
    • 0

3点ともOKでございます。


が、細身で背が高く、手足が長い殿方に良く似合いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!