dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近 楽天フリマで出品を始めた者です。
一括で出品対応できるソフトがないので、いつも一つずつ出品しています。数が10個以上になる時もあります。
その場合、「新規出品時にメールでお知らせを受け取る」に登録している落札者の方にも同じように10個以上メールがきているのでしょうか?
もしそうだったら・・思うと申し訳なくて、たくさん出品することができません。
今後、一括出品する予定がないので気になります。
どなたか教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

おはようございます。



その方の出品のメールを受け取る設定の場合、通常は翌日に1通、まとめて前日出品分のリストがメールされます。50か100?だったか忘れましたが一定数以上は省略されます。

1通ですからご迷惑はかけないですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです~。ほっとしました。
これで安心して出品ができます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 20:51

自分で出品したものを受信したことがありますが、


一回のメールで出その日の品一覧が届きました。
ですので、一通ずつくることはないと思います。

私も一個ずつ出品しています。
一括出品だと、画像の登録が出来ないので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです~。ほっとしました。
これで安心して出品ができます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 20:51

新着情報メールの配信は一日一回となっているので、出品数分メールが配信されるということではなさそうです。


http://furima.rakuten.co.jp/help/popup.php3?id=1 …

それから、一括出品も可能のようですが。。
https://furima.rakuten.co.jp/user/seller_csventr …

参考URL:http://furima.rakuten.co.jp/help/popup.php3?id=1296,https://furima.rakuten.co.jp/user/seller_csventr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです~。ほっとしました。
これで安心して出品ができます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/12 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!