dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビートルズのヘイジュードって、悔しい気分の時にぴったりな曲ですか?

A 回答 (3件)

悔しい気分の時に聞いても、よけいに落ち込んでしまいそうですね。

気分転換に明るい歌の方が良いように思います。

I Want To Hold Your Hand
    • 0

この曲は、ジョン・レノンがオノヨーコに走ってしまって、妻シンシアと別れて、父親を失ってしまったジュリアン・レノンのために、ポール・マッカートニーが作り上げた、ジュリアンに対する慰めの曲です。

励ましという意味合いのある曲なので、悔しい気分のときにはぴったりの曲と言えるでしょう。
「ジュード」というところを自分にはめ込んでみるといいと思いますよ。
    • 1

仲間がそろっているとき、全員で盛り上がりたいときにピッタリです。

では、皆でいっしょに

ナー ナ ナ ナ ナ ナ ナ 、ナ ナ ナ ナ 、ヘイ ジュー
ナー ナ ナ ナ ナ ナ ナ 、ナ ナ ナ ナ 、ヘイ ジュー
    • 0