プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の元カノについてです。
元カノからたまに遊びに行こう〜などの連絡が来るみたいで、断ってくれてますし会う気はないと言ってくれましたが、そのラインを適当にあしらってるのをみてとてもショックだったので連絡先を消してもらいました。
ちなみにそれが発覚したきっかけは、なんか嫌な予感がして彼に元カノとの会話見せてと言って見せてくれた結果です。

ちなみに元カノは面識はないですが、私と付き合う前に彼の一人暮らしの家に転がり込んだ形で同棲をしており忘れ物を渡した際に新しく彼女ができた(私のこと)は伝えてあるそうです。


それなのに遊びに誘う元カノの思考回路が分かりません…。なんででしょうか。

また、彼は謝ってくれ連絡先も消してくれましたが、それ以来ふとした拍子に(生理前で不安定な時など)に急に不安になって信用できなくなってしまう自分がいます。

彼なりの誠意を見せてくれたのに信じれない自分が嫌です。
どうすれば乗り換えられますか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

消したことそれが全て。

    • good
    • 0

結婚してないわけですし。


彼氏は誰のものでもない。
彼氏を独り占めしようとするからしんどい。

彼氏はたまに貸してあげる、くらいがちょうどいい。
    • good
    • 3

その元カノってやつ、かなりめんどくさい存在だね(^◇^;)



金輪際元カノと、2度と関わることがないように彼と約束だね。

そんなの不安になるに決まってるよー(−_−;)
彼を信用できるかというよりも、その元カノってやつがどうゆう行動とるかもわからないから不安なんだよね。
    • good
    • 0

前の女とは間違いなくセフレ関係でクロだなー


どうすれば乗り換えられますか?の答えはあなたが乗り換えたいと言って望んでるだから相手と別れて他の男に乗り換えれば問題解決じゃね
    • good
    • 1

多分彼氏さん自体がその元カノは鬱陶しいと思っていると思いますからねこれまでもおそらく、今後も関係を持つ事はまずないです。

メリットがないですからねだってその元カノと縁が切れてどのくらいですか?その期間と今の貴方との関係こそが信じる信じない別として何よりの結果と現実現状ですからね。むしろ僕は今の貴方を彼から奪う方がかなり難しいと思いましたけどね
    • good
    • 0

男の側からの勝手な意見ですが、同棲していた彼女から連絡が普通にあるのは彼氏としては、普通にうれしいんじゃないですか?



別に憎みあって別れた女性でないなら、もう一度友人に戻れるみたいは幻想を持つのはよくあるパターンですよ。(一度体の関係があると無理ですよね。)

多分、セックスをまたしたいとかで、連絡をとることはあんまりないように思えます。同棲していたなら、やりたいときにお互いの相性がよくわかる程度にはしていたと思いますからね。(またやりたいなら、複雑に考えずに質問者さんと別れて復縁すると思いますよ。)

非常にシビアないい方ですが、彼氏のことを信じられないなら、やっぱり分かれることになるんでしょうね。

騙さていて、もしかして今でも元カノとやっているとしても、やっぱり質問者さんが彼氏と一緒にいたいとか思わないなら、たぶん無理だと思います。
嫁さんになるには、旦那の下半身の責任をとると同時に、他の女性を整理して旦那を綺麗な体にする義務もありますよ。(性欲は婚約しようが結婚しようが普通にあるんですからね。)

かなり、不公平な意見ですので、彼氏さんとよく話し合ってくださいね。
そんなに悪い彼氏のようには思えないです。
    • good
    • 0

彼が元カノからの連絡を返さなきゃ、元カノは彼に期待を抱かずに遊びの誘いもしないのに、彼が今まで元カノにちゃんと反応を示してた結果、ずっと元カノと繋がってしまったので、元カノが彼を誘うのは、流れ的には普通であり、彼女がいるのに元カノに律儀に返信をする彼の思考回路の方を疑った方が良いですが、今は彼は元カノの連絡先を消してくれたのだから、しばらくは様子を見てみて、半年から元カノと全く繋がりがないなら、彼を信用しても良いのかと思います。



今は様子見ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!