プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直に答えてくれないと困ります!
顔は何パーセントですか?

「不細工か普通かならどっちですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

普通40%


目の細さが悪い
パッチリ目だともっと好印象なんだけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40パーセントに見えますか?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/06 22:56

見た目は普通


いい歳して「顔は何パーセントですか」と気にする(オマケに意味が解らない)その考え方、感覚は下の下
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の顔なんですね。
回答ありがとう。

お礼日時:2021/10/06 22:57

昭和顔やなぁ?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昭和に見えるんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/06 22:57

普通

    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得です!
ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/06 22:58

普通だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の顔ですか!?
ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/06 22:58

うざっ、ブサイク

    • good
    • 1

40%とか

    • good
    • 2

普通

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
普通くらいだということですね。。

お礼日時:2021/10/06 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!