プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔AutoCAD LT2005でCADトレースを少し勉強したのですが、
AutoCAD2022 とは全く違いますか?

AutoCAD2022でCADトレースをしたいのですが
昔とはやっぱり全然違うのでしょうか??

ご存知の方いらしたら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

基本は変わらないと思います。

むしろ非常に使いやすいですよ
トレースも例えばJWcadで描いた図面も一度JWcadでPDFにしてから
取り込むと短時間で描けます。DXFよりもやりやすい感じがします。
また、昔、LTで使えなかったエクスプレスツールなんかも使えます。
おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
基礎知識がなさすぎて四苦八苦していますが
なんとか使っています。
いろいろ進歩しているんですね。
ありがとうございました!!!!

お礼日時:2021/10/08 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!