アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでるみたいだから、
真剣に答えたら、質問削除されました。

なぜ?
回答はわたしにもいましたよ。

こっちがどんな気持ちで考えて答えたと思ってんの?

萎えるね。

質問者からの補足コメント

  • 私があなたのために使った時間w

      補足日時:2021/10/05 20:47

A 回答 (2件)

本人にとっては「黒歴史」 消したい過去だから・・・




「もしかして、問題解決した」と考えると、良かった事では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

匿名なのに、黒歴史ある人いるんや

お礼日時:2021/10/05 21:10

削除ですか?


取消ですか?

削除なら、質問に規約違反な部分があり、運営が不適切と判断して削除したのです。

取消なら、質問者本人が、自分の都合で取消したのです。
取消は回答した人に対して失礼なことです。
しかし、アプリ利用者からの要望が多かったので、運営が月1件取消を認めています。
そういう利用者もいる、と思うしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人が削除

お礼日時:2021/10/05 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!