アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫はやっぱり猫をかぶってますよね?
多くの人間にかわいいかわいい言われてるはずの猫の
この鬼の形相・・・
(ΦωΦ)

「猫はやっぱり猫をかぶってますよね? 多く」の質問画像

A 回答 (4件)

猫ですから 猫はかぶってませんよ


毛皮着ているだけです
「猫はやっぱり猫をかぶってますよね? 多く」の回答画像2
    • good
    • 0

可愛い猫ちゃんですね!


うちは、猫は猫をかぶらずに被り物をかぶってます(笑)
「猫はやっぱり猫をかぶってますよね? 多く」の回答画像4
    • good
    • 0

いやぁ~、手入れが行き届いていますね。


よほど可愛がられているんですね。写真見てそう思いました。
こういう猫はどうやって調教するんですか?
爪とぎとかおしっこ、うんちとか。
何をしても可愛くて仕方がないんでしょ。伝わってきます。
    • good
    • 0

やっぱり猫の耳は立ってた方がかわいいね。


垂れ耳の猫はみっともないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!