dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

返事を即したのに未読なのは何か意味があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

四六時中、LINEベッタリになれませんよ。


スレ主さんの為に相手は生活出来ません。
相手には相手の生活サイクルがあるんです。
自己中心的な考えはやめた方がいいですね。
    • good
    • 3

返事をしたくないからじゃないの?

    • good
    • 0

あるのでしょうけど、相手の都合も含めれば憶測だけが膨れるだけじゃない?


急ぎ返事が欲しかったわけじゃないのかもだし、気になるなら電話すれば良いのでは?
と昭和人は思うのですけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています