プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性が隣の部署に異動してしまいました。半月経ちます。
「ふたりでやろう」と仕事を手伝ってくれたり、具合が悪いときは風邪薬をくれたり優しく、私にツッコミも入れてくれる人です。

彼が隣の部署にいってからがすれ違ったりする程度になってしまいましたが、昨夜彼からラインがありました。
仕事とは全く別の話で「飼っているペットに噛まれてしまったよ、でも大丈夫」と写真付でした。 その後「○○さん家のワンチャンはなんていう名前なの?」などいくつか質問されやり取りをしています。「すごく可愛いね」と私の犬を誉めてくれたり、ツッコミもありました。

そして今朝は、すれ違ったときに軽く会釈しただけです。 職場だから仕方ないですが。
彼の気持ちが分からず混乱しています。 嫌われているのか?
でも嫌われてたら朝会社で会ったのに、夜にラインしないかなあとか。振り回されています。
皆さんの目からみて彼は私をどう思ってますか?
「彼にしかわからない」という回答はご遠慮ください。
あくまでも皆さんならどう思うかを質問します。
いずれ、食事などに声をかけてもらいたいですが、希望はありますか?

A 回答 (3件)

私なら職場仲間として見られてるなと思います。


もし行為があるなら、今の関係を続けていければお互い慣れた頃お誘いが来ると思います。
    • good
    • 0

あなたの事が気になっていると思います。

試しに食事に誘ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気がいりますね。

お礼日時:2021/10/09 22:01

文面を見ても貴女がしているのは恋愛と言うより願望や妄想、依存に近いもので彼に対する思い遣りや気遣いが感じられません。



私がこうされて嬉しかったやこうされたではなく、 もう少し彼との距離を詰める努力をしないと今は少しだけ仲の良い同僚レベルで恋人以前に友人にもなれていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念です、がんばります。

お礼日時:2021/10/09 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!