電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性器の裏筋と同じ組織の皮膚ってどこですか?

包皮は鬼頭に近い方だと同じですかね?

A 回答 (3件)

鼻下の溝

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かたちはね

お礼日時:2021/10/07 20:02

唇、肛門そういった穴の周り。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに性感帯かも

包皮の方が近くないですか?

お礼日時:2021/10/07 20:03

膝の皮膚に近いと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

硬すぎ

お礼日時:2021/10/07 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!