1つだけ過去を変えられるとしたら?

ハロウィンのイラストを描くコンテストが私の中学校の美術部で行われます。一般生徒が投票するのですが、描くイラストは次のうちどれが良いでしょうか?
①可愛い魔女のイラスト
②めちゃくちゃ怖いゾンビなどのイラスト
③ハロウィンのイラストが城之内のコラ画になっているイラスト
私の得意分野は①なのですが、③だと男子票ももらいやすい気がします…ちなみに私のイラストの腕前はこんな感じです。

「ハロウィンのイラストを描くコンテストが私」の質問画像

A 回答 (5件)

④あえて小学生むきな


柔らかなデフォルメされたイラスト
    • good
    • 1

私は2がハロウィンっぽいし、男女どちらからも票を入れて貰えると思います。


少し笑い要素があるといいのでは?
以外にそういうのも人気がありそうですし
    • good
    • 0

ゾンビ


人間描くの、決して上手ではないから人外の方がいい
    • good
    • 0

①可愛い魔女のイラスト



これは王道でいいと思いますが
ベタですよね。
間違えないかとは思いますが、
注目したいもらいたいばあいは避けたほうがいいかもしれませんね。
しかし大失敗はないじゃないかな。

②めちゃくちゃ怖いゾンビなどのイラスト

これは目を引くでしょうね。
さらにわたしなら少しアーティスティックな雰囲気を出すかな。

③ハロウィンのイラストが城之内のコラ画になっているイラスト

これも目を引き笑いはとれていいかと思います。
しかし、学校側としてどう捉えられるかがちょっと心配。
教職員からいい評価が得られますかね?
そこが少し懸念が残るかな。。。?

っということで、
②がいいじゃないでしょうか。
ハロウィンということもありますし、
間違えも起きにくいでしょうし、
さらに注目も引きます。
って思いますね
わたしは②いいと思いもいますよ。

いい絵がかけるといいね(^^)
    • good
    • 0

東方のフランちゃん描いて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!