プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親のトイレの使い方が汚過ぎて困ってます。
大便が飛び散っているだけじゃなく、何故か、後ろの壁や横の壁、たまに前の壁にまで固形の物がべっとり付いていることがよくあります。(和式です)
どうやったらそんな所に付くのか、本当にわかりません。
絶対ありえない位置なので。
便器の周りとかならよくあるパターンだと思います。しかし…、いくら考えでも理解できません。謎です。
直して欲しいですが、はっきり言って小さい子供をしつけるレベルの事をいい歳した大人が今更直るとは思えません。母親は今まで何度も言ってきたみたいですがダメだったみたいです。
父は68歳です。

A 回答 (4件)

手についた便を壁に塗りつけているんじゃないですか?というか壁で手を吹いてるんでしょう。

一度は言うべきですよ。
    • good
    • 1

たぶん、トイレ掃除一度もしたことないから大変さがわからないのでは?



一度、本人が汚くなった状態で、一度トイレ掃除 ご自身でやってもらってみては
いかがですか?

日本ではこういうのはなぜか女性がやるのが当たり前みたいに思っている男性
多い様に思いますが、女性がやるっていうのが常識と決まった訳でもないですし
汚したら、汚した本人が掃除しよう!ってルールをこの際に作ってしまっては?
    • good
    • 3

別居しましょう。


私なら、1日も一緒にいたく
ありませんよ。
    • good
    • 0

別居しましょう。

私なら、1日も一緒にいたくないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!