dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の性欲は女性には恐怖なんですか?

A 回答 (6件)

性欲の向け方にもよると思います。


男性と違って女性は性行為による負担やデメリットが大きいので、応じられるコンディションがかなり限定されたり相手を慎重に選んだりします。
腹に赤ん坊植え付けられて10か月過ごすほうの性別なので、この傾向は現状ちょっとどうしようもないかもしれません…。

日本はリプロダクティブ・ヘルス・ライツへの認識も遅れているため避妊のハードルがやや高いです。その辺りが他の先進国並みになって性教育もしっかり行われるようになれば女性ももっと積極的になれるんじゃないかなと思います。
「女性の性が乱れる」ということで医師会や政治家は昔ながらの環境を維持したがりますが、そのしわ寄せって女性にも男性にも来てると思いますね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性と接点あってもなかなかセックスまでいかないです。女性は慎重なんですね。妊娠がありますもんね。選んでもらうのは大変です

お礼日時:2021/10/09 20:14

嬉しい人もいるんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しい人がたくさんだと嬉しいです!

お礼日時:2021/10/09 20:15

人間以外の動物のオスはメスが発情=性欲を感じていない時は性交しようとしません。


それでも付きまとうとメスにひっぱたかれて、しおしおと退散します。

人間のオスだけがメスの発情=性交したい気持ちを無視して、自分の欲望を満たそうとします。

性欲に関しては、人間のオスはケダモノ以下なわけです。
ケダモノ以下にならないために人間には理性と知性が備わっています。
性欲を理性と知性でコントロールできない男=ケダモノ以下は恐怖でしかないです。

男性だって、飢えたヒグマやライオンが迫ってきたら恐怖で真っ青になるでしょう。
それと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに人間の男はそうですね。性欲なくしたいです。女性って美しくてすぐに性欲を抱いてしまいます

お礼日時:2021/10/09 07:59

受け入れがたい方、こちらもそういう体勢ではない時、、、などは確かに恐怖かもしれません。

男性もそうではないですか❓️❓️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。受け入れて欲しい女性に
受け入れがたいと思われるのは悲しいですが(笑)

お礼日時:2021/10/09 07:57

いいえ、そんなことないようです。

性欲ない夫を持つ妻は浮気したりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか拒否されてばかりで

お礼日時:2021/10/09 07:55

分かりやすい方ですね。



ただのむき出しの性欲は、男性に限らず女性からの性欲も不快というか、恐怖だと思います。

人間は醜い生き物なので、性欲はあんまり可愛いものではないようですね。

正直に性欲を異性にぶつけるのはお勧めしません。

相手との合意があれば、大体は大丈夫ですが、たまにそれでも訴えられることがあるので、気をつけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!男の性欲ってやっかいですね。男やっててつくづくそう思います。すぐに性欲を抱いてしまいます。やだやだ、自分でもいやになります。

お礼日時:2021/10/09 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!