アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働かずに死んで償うのは卑怯でしょうか

A 回答 (8件)

なら、あなたが死んでも何の役にも立ちません。


生きて真人間になって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/10/09 08:13

>カツアゲまがい5万(返した)オンラインゲームで自殺に追い込むと言ってストーカー、しました


で、保険金はいくらおりるんですか?
その保険金は自殺でもおりるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おりないです

お礼日時:2021/10/09 08:08

生命保険がかかっていて保険金が下りて、その額があなたがやらかした内容に見合うなら、卑怯ではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カツアゲまがい5万(返した)オンラインゲームで自殺に追い込むと言ってストーカー、しました

お礼日時:2021/10/09 08:04

あなたが死んでも償いにはなりませんよ。


何があったかは分かりませんが償いとは生きているからこそできるものだと思います。
卑怯
確かにそうです。償うべきものから死んで楽を選ぶわけですからね。考え方を変えてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10年以上前にカツアゲ5万、オンラインゲームでのストーカー、自殺に追い込むと言いました

お礼日時:2021/10/09 08:07

死んで償うということは、


それだけの重大なことをしたということです。
死刑を宣告されたならわかりますが、
法廷で死刑宣告をされた場合のみ許されるかと思います。
法廷で働ないだけでは死刑判決になりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カツアゲまがい5万(返した)、オンラインゲームのしつこいストーカー、自殺に追い込むと言ってストーカーしました

お礼日時:2021/10/09 08:01

自分でクズと言ってますよね?

    • good
    • 0

働く必要があり、働けるのに、働くのがイヤだから働かないで償ったつもりになるのなら卑怯ですね。



事情があり働けないのなら働けなくてもしかたないです。
    • good
    • 1

ここはあんたのコミュニケーションサイトではない。


さっさと病院に行け。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています