プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の話なんですけど、気になる人に告白宣言をしました。
「相手にもっと仲良くなったら告白する」って言ったら「もっと仲良くなったらいいよ」って言われました。「今はまだ気持ちが整理できてないからまだ告白は無理かもだけど、絶対告白する」って言ったら、「美湖都さんのこともし好きになったらよろしく」と言われました。脈アリなんでしょうか??
3週間までには気持ちを整理してちゃんと告白しようと思ってるんです、もっと遅い方がいいのでしょうか?
アドバイスをお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

3週間とかではなく、LINEしたり何度もデートしたり仲良くなって、向こうもいいかなって思たら告白して下さい。


ただ3週間たってもデートもできてないなら、2.3ヶ月後とかになると思います。
基本的には大丈夫という確約はいただいているので、あとは質問者さんの行動次第だと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!
その人は付き合うまではデート行かないそうです(><)

お礼日時:2021/10/09 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!