アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私ってブスでキモイよね?学生時代に顔で嫌われてた

「私ってブスでキモイよね?学生時代に顔で嫌」の質問画像

A 回答 (7件)

これは、釣りなのか?



中の中か、中の上レベルではないか!
    • good
    • 7

どうみても平均以上です。



化粧したら、かなりの美人さんに
なります。




学生時代に顔で嫌われてた
 ↑
違います。

顔だけで嫌う、という人は
まずいません。

顔に劣等感があり、卑屈になると
嫌われます。
    • good
    • 2

この顔でブスだと言われていたなら、


美人ぞろいの学校だったのかもしれません。

整った顔ではあるので、
笑顔にしているともっと魅力的です。
    • good
    • 3

顔は別に普通だと思いますので、内面に問題があるのでは?

    • good
    • 1

本当にそう思いますか?


世界中がそうだと言っても、ただひとり「君は美しい」と思ってくれるひとのために、自分は生きているのだと思います。
私は、美しいと思います。
他人のいう事に流されて、自分にまけてしまうことが一番いけないのだと思います。嫌われている、という思い込みで自分に負けてしまってませんか?
    • good
    • 0

いや、全くそんなことないと思います。



少なくとも、平均以上(失礼!)、むしろ個人的には「かわいらしい」と思いますが。
    • good
    • 1

そんなことない。

きれいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!