プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の夜見たら白い粒々が手の指の間にありました。 いつからあったかは今気づいたので覚えてません。 これが病気だったら病名を教えていただけるとありがたいです

「水かきの間につぶつぶ」の質問画像

A 回答 (3件)

剥がれるなら、放置していても大丈夫でしょう。


悪化するようなら、皮膚科で診てもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

少し様子を見てから皮膚科に行ってみます!
回答ありがとうございました

お礼日時:2021/10/10 22:25

乾燥?にしては皮感が無いですね、、。


皮膚科に行った方が良いと思います。
    • good
    • 1

剥がれるなら、気にしなくてもいいんじゃない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!