プロが教えるわが家の防犯対策術!

雑誌でちょっと見たのにブランド名を忘れてしまいました。
ヨン様が冬ソナからずっとつけてる小指の指輪。
どこのブランドかわかる方教えて下さい!

A 回答 (1件)

詳しくないのですが、検索してみたら発見しましたので(^^)


以下、参考URLからの引用です。

-----引用ここから-----

ヨンジュンシが「冬ソナ」の中でミニョン役のときに左手の小指に
していた指輪は、

グッチの「GGリング」(アイコンリング)。
太い、中くらい、細い、3つのタイプのデザインがあり、
ミニョンシがつけていたのは、税別9万5000円の中サイズ。

一部で「ダイヤモンド入り」という噂もありましたが
「そうではない」とのことです。
 

品番:073238(8号~22号)、0732137(7号、23号~26号)
※ちなみに、ヨンジュンシの小指の指輪サイズは「15」だそうです!!

-----引用ここまで-----

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/click00/2001
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
わかって嬉しいです♪

お礼日時:2005/03/11 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!