dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスクに帽子にサングラスで
お店に行ったら怪しまれて通報されますか?
視覚過敏で光がつらく、
帽子とサングラスが手放せません。
より怪しく見えるためマスクは本当はしたくないのですが
このご時世なので仕方なくつけています。

A 回答 (6件)

大丈夫。

見た目が怪しいだけで通報する奴がおかしいから(^_^)
遠慮せずに行ってらっしゃい。
    • good
    • 2

目出し帽じゃないから大丈夫じゃないかな(^^)?


夜じゃなければ…
    • good
    • 0

うちの子は視覚過敏です。


なので、帽子、マスク、ゴーグル型のサングラスしてます。

気にしてませんよ。

一応練習も含めて今は調光レンズにしてるので室内に入ると色が透明に戻るものにしています。

うちは子供なので気にしない人が多いのかもしれないです。
気になるなら、「視覚過敏です」の缶バッジも売られてるのでカバンなどに付けておくといいと思いますよ。
    • good
    • 0

マスクは仕方ないとして


サングラスの方は
サンバイザー等で代用できませんかね?
    • good
    • 0

マスクは仕方ないとして


サングラスの方はサンバイザー等で代用できませんかね?
    • good
    • 0

ハリウッドスターみたいでええやん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!