プロが教えるわが家の防犯対策術!

クール無口のイケメンと、やりら系短髪のイケメンどちらがモテますか?

A 回答 (4件)

やりら系(*´艸`*)

    • good
    • 0

話が面白かったりコミュニケーション能力が高い方がモテます。

    • good
    • 1

容姿はともかく、無口はコミュニケーションに難がありそう。

    • good
    • 0

お笑い系ドレッドイケメン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!