アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートにサイゼリアは嫌ですか?

A 回答 (31件中1~10件)

毎回毎回でなければ、リーズナブルでよいと個人的には思います。

味も割合よいと思います。でも、ここのところ、何年間も行ってませんね!
    • good
    • 0

十代ですかね?


だとしたら、若い頃なんて、大好きな人とのデートはどこだってパラダイスですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    • good
    • 0

デートする機会なんてないけど気にしない。



昔ほどそういう店を気にする女もあんまりいない。
(見た目より中身!みたいないい人ぶったツイフェミもそうそう会うことはないだろう・・)
    • good
    • 0

全く問題ないです


安いし、落ち着けるし、そこそこ美味しいし
    • good
    • 0

色々飲めるドリンクバーがあるので、私は嬉しいですけどね。



確かに子連れが五月蠅い等あるので、お店にもよるかもしれません。

サイゼリアがチープかどうかは
年齢やお互いの収入などにもよるのでしょうね。
    • good
    • 0

なんーもおかしかなかズラ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

友達と行くとこだと思います。

彼女となら、雰囲気の良い、お料理の美味しいとこが良いでしょう。山手のレストランとか、景色も良いところに行ってほしいな。
    • good
    • 0

今の夫と初めてのデートで食事したのが、サイゼリアでした。

当時大学生。
食事することがメインのデートじゃなかったんで、特に予約や下調べもせず、行った先で「ご飯食べて帰ろうか」となって、近場の店に入ったのですけどね。
特になんとも思わなかったです。

でも、社会人になってから付き合い始めて、初めてのデートで、最初から食事もすることになっていたら、サイゼリアはちょっと微妙かもしれないですね。
落ち着いて話せない、ちょっと騒がしい、って意味で。

何度もデートしてて、そんなにたくさん話す感じでもなく、時間を共有することが楽しい、というくらいの付き合いになっていれば、全く問題ないと思います。
    • good
    • 0

アマツバメ。


西アフリカからフランスまで、途中、何処にも降りずに、飛ぶそうです。と言うことは、飛んで居る間に、食事をして、眠って居るのでしょう。
こんな会話は駄目ですか。
    • good
    • 0

付き合ってしばらく経ってるならいいんじゃない? 毎回毎回高級じゃ流石に疲れるでしょ

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!