アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはジョジョ立ちですか?

「これはジョジョ立ちですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

私の個人的な感覚では、少し違う気がします。

すみません。キャラクターがこういう姿勢を取るシーンはあったと思いますけど。ディオあたりが。


ただ、この状態で顔が、向かって左上の方を見上げている角度だと、単行本38巻の表紙の吉良吉影のポーズっぽいとは思います。


ジョジョ立ちというよりは、仮面ライダー達のうちの一人、といえると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!