プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日が明日です。今日早期妊娠検査薬で検査したら写真の通り真っ白陰性でした。このあと陽性になることはありますか?いつも生理はずれたとしても1、2日です。一週間以上遅れたことはありません。

「生理予定日が明日です。今日早期妊娠検査薬」の質問画像

A 回答 (4件)

ちゃんと説明書に書いてあるとおり検査時期に検査をしたのならば陽性にはならないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理予定日から使えるやつでしたので、今回は妊娠してないと考えて大丈夫ですかね?

お礼日時:2021/10/12 22:59

早期妊娠検査薬でも生理予定日から使用するものですから、前日でははっきりしません。

明日以降の検査がよいと思います。
    • good
    • 0

妊娠3週目5日以上経っていたら。


その期間が過ぎて検査したなら大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

>このあと陽性になることはありますか?



現在、精子は子宮に向かって移動中ならね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!